So-net無料ブログ作成

八丈島に無事到着です〓

台風やら前線やらで、八丈島は風が強く昨日は飛行機が全便欠航とハラハラさせられた八丈島ウミガメリベンジ!条件付きながらも無事に八丈島に着きました\(^O^)/底土のビーチボイントは、ざっぷ〜ん!日本海顔負けの波に今日は潜れないかもとあきらめていました。奉仕が、八重根ポイントが潜れるとの事o(^∇^o)(o^∇^)oウミガメにご挨拶〜♪明日もかめをかめ(も)・・・


SMクラブ・SMブログ情報
熟女データバンク
ハメ撮りセレナーデ


2010-11-04 17:15  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。