So-net無料ブログ作成

鬼イキトランス沢井真帆

女をイカせてイカせてイカせまくる、カリビアンコムのオリジナルシリーズ『鬼イキトランス』。今回は男子校の変態淫乱女教師に扮した沢井真帆が学園で生徒たちの餌食に!生


2009-12-31 22:16  nice!(0) 

ヤギ

「ひじき」良い名前だ。もしかしたら「あさり」の方かもしれないけど・・・


2009-12-31 15:08  nice!(0) 

ブツ届いた。。。

後部車両用が、届いた。。。さて、どうつけるかな。。。とりあえず、アクリル板でも買ってこようかな。。。...


2009-12-30 22:16  nice!(0) 

ネット流行語大賞改「※ただしイケメンに限る」

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091125_331281.html
Internet Watch / http://internet.watch.impress.co.jp/

ヘー、ニコ動でもやってたんですね。
んで、これが正式と。
しかし、こんなこと言われたらさすがに腹が立つでしかし。
なんでもかんでもイケメンならいいのか。よくないよ。
男は顔じゃない。はず。はずなんだ。
まぁ男だって、美少女アニメたら何たらで、
見目麗しき女性ばっかりうんたらかんたらしているから
お互い様なのかも知れないけどね。
ま、現実を見てくれないと俺も結婚できないぞ、と
いうわけですか。はぁ、もうすぐ正月だよorz


2009-12-30 15:09  nice!(0) 

スポットライトを浴びながら…

ンコできます(笑)仕事で名駅にきました♪前にも一度紹介したことがありますが、名古屋駅前のミッドランドスクエアの地下にあるトイレです。あまり混まないし、何より落ち着いた雰囲気のトイレです。勿論ピカピカに掃除も行き届いてますし、TOYOTAのビルなので地下の奥まったところにあるこのトイレも、a...


2009-12-29 22:12  nice!(0) 

ケアンズのエスプラネード、 若者のパッション or 危険な火遊び?

ケアンズのエスプラネード(岸通り)では、毎週金曜日の夕方7時頃から10時頃まで、若者たちの火回しパフォーマンスがあります。専門のDJとPAシステムを用意し、ディスコミュージックに乗って踊る若者たちは楽しそうですよ。大勢の観客が声援を送っています。 友人や家族に混じり世界中の観光客も眺めていますこの火回しダンスは Fire POI と呼ばれ、もとはニュージーランドのマオリ文化からの影響で、オーストラリアのバイロンベイから流行したパフォーマンスです。この広い砂浜は、若...


2009-12-29 15:08  nice!(0) 

エアロスミスはレインボー色?


スティーブン・タイラーが脱退する、しないと英音楽誌クラシック・ロックでの発言を発端として火花が散っていましたが、エアロスミスのギタリストのジョー・ペリーのコンサートに飛び入りし、あらためて、脱退をしないと明言した。
結成から40年あまり、脱退する、しないと世間を賑わわせ、まだまだ、エアロスミス人気は不滅だということを知らせしめたような一件になりましたね。
それにしても、やはりデビューから40年。ニュースで掲載されているのは数年前の写真ではあるものの、すっかり見事なオジサマロッカーに。
日本ではなかなかロックグループが解散もせず、現役でこの年までつっぱしるということはなかなか難しそうですよね。この体型とパワーを維持する気力もすごいのですが
何はともあれ、エアロスミス解散の危機は、ひとまず去ったようですね




2009-12-28 22:14  nice!(0) 

よなよなエール

昨日同僚が持ってきてくれた「よなよなエール」。見た目がかわいらしくてすっかりカクテルかと思っていたらビールでした。ビール好きの同僚がオススメのこのビールはさすがにおいしかったです。海外でも賞を取っているのも納得。どこで買えるのかあした聞いてみようと思います。


2009-12-28 15:05  nice!(0) 

ひがわり戦士は稜駿

■ひがわり戦士
【お題】今年やり残したこと
【戦士】稜駿(14回目)
【答え】
やりのこしたこと!!!
お笑い強化


2009-12-27 22:18  nice!(0) 

たんけんぼくのまち

ZAKZAKに『たんけんぼくのまち』というNHK教育テレビの社会科教育番組のことが書かれていた。
動画共有サイトとかで探してみると、どうやら坂本九が主題歌を歌っていたようだけど、自分が見ていたのは違う人が歌っていたような気がするんだよなぁ…。

自分の記憶に残っているのは、茨城県の那珂湊市(現在ひたちなか市)で、茨城交通(現在ひたちなか浜鉄道)の那珂湊駅が出ていたのははっきりと覚えている。
後記憶に残っているのは、川沿いを自転車で走っているようなシーンもあったやに覚えている…。
時期的にはつくばの科学万博のあとだったような気がするし、なんかおぼろげな記憶だけど、駅のシーンだけははっきりと覚えているのは昔から鉄ちゃんだからだろう(笑)。

NHKであれば、番組だけでなくニュースの題材となる映像は大量に録ってあるのは間違いないので、機会があればNHKにでも行って昔の映像を見てみようかと思う。


2009-12-27 15:06  nice!(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。